5月の定例会

 

 

太陽がまぶしくて、外を歩くと汗が

吹き出すような五月晴れ

 

箕面市の西南図書館の会議室で

5月の定例会が開催されました

 

今回も12人の参加者で、

活気あふれる会となりました

 

 

差し入れのお菓子をいただき、ありがとうございます

メンバーのみなさんに愛されるサークルになっているんだと実感しています

 

メンバーさん同士の繋がりも出てきて、演奏以外での会話も楽しそうです

 

5月の課題曲はディズニー映画『ピノキオ』の主題歌 「星に願いを」でした

リズムの取り方が難しかったようです

 

次回 6月は定例会ではなくて ウクレレハッピーディのイベント開催となります

 

通常の会の延長と考えていただき、気を張ることなく

ゆる~い気持ちで楽しんでいただけたらと思っています

 

第二回 ウクレレハッピーディ みなさまと共に成功させましょう!