7月の定例会

梅雨に入ったというのに大阪は雨が降りません

私としては嬉しいのですが、困る方も居られるでしょうね

 

7月の定例会はいつもの箕面西南図書館の会議室で開催されました

 

前回の発表会から引き続き参加された新しい仲間が2人も加わり

14人の方たちと楽しい時間を過ごしました

 

上の写真は、6月にご結婚されたメンバーにサークルからのプレゼントです

真っ白なウクレレにみんなで寄せ書きしました!

結婚式ではご夫婦でウクレレの演奏も披露されたそうです

同じ趣味を持てるっていいですね うらやましいです

 

今回のアンサンブルは「トップオブザワールド」

合唱曲は「パプリカ」でした

その時の様子をお聴きください