10月の定例会

 

ようやく秋がやってきた!

エアコンを止めて、窓を開けて眠れる夜になりました

10月初めの日曜日、西南図書館の会議室で

千里ウクレレサークルの定例会が開催されました

参加者は16人で、にぎやかな集まりになりました

今月は管理人の私の誕生月ということで、メンバーの皆様から

「ハッピーバースディ」を合唱してもらえました

また、色紙に一人ずつお祝いの言葉もいただきました

とても良い日になり、感謝の気持ちでいっぱいです

メンバーの皆様、本当にありがとうございました

今回のアンサンブルは「見上げてごらん夜の星を」でした

上手に演奏できたんではないかと思います

合唱曲は「優しいあの子」でした

スピッツの歌う良い曲ですよね

ではその時の様子をお聴きください