第13回 ウクレレハッピーディ

 

楽しかったぁ!いやぁ、ほんと楽しかった♪

(語彙力が低くてうまく表現できないのです)

 

18人のウクレレ好きが集まっての演奏会

第13回ウクレレハッピーディ

今年末も「ありすキッチンれすとらん」での開催となりました

 

温もりのある店内で、おいしいコーヒーとケーキをいただきながら

たくさん練習してきた曲の披露でした

 

みなさん、納得のいく演奏はできたでしょうか?

緊張で指が震えてうまく弾けなかったですか?

それでも、楽しい時間だったことは間違いないですよね

 

マスターが動画を撮っていてくださり、facebookに挙げられています

「ありすキッチンれすとらん」で、検索してみてくださいね

 

来年は1月12日の第二日曜日に年初の定例会です

 

今年もお世話になりました

どうぞ よいお年をお迎えください! ざっきー