9月の定例会

 

9月に入りました!

とは言え、残暑が厳しい大阪です

箕面市の西南図書館の大会議室で9月の定例会が開催されました


本日は会社員でウクレレYouTuberの「ゆーたろパパ」さんを

ゲストにお迎えし、参加者は過去最高の24人でした

 

【 ゆーたろパパさんのYouTubeは こちら 】

 

ゆーたろパパさんには、無茶ぶりに答えていただき

ソロウクレレを合計3曲も披露していただけました

 

また新たに男子大学生も加わり、とても楽しい時間を過ごすことができました

 

今日のアンサンブルは「チムチムチェリー」

合唱曲は「オーシャンゼリゼ」でした
その時の様子をお聴きください↓