2月の定例会

 

私事で申し訳ないのですが、写真は1月22日新しく購入したオートバイです

休みの度にプチツーリングに出かけています

運転が楽しくて仕方ない管理人です(自分日記)

 

で、本題。とっても寒い2月の第一日曜日

箕面市の西南図書館の大会議室でサークルの定例会を開催しました

コロナの影響もあり参加人数は12人で感染拡大に注意しながら楽しみました

 

YouTuberのゆーたろパパさんが参加されていて

定例会後にメンバーのウクレレ紹介の動画を撮影していました

公開が楽しみです

 

本日のアンサンブルは「星に願いを」

合唱曲は「夢先案内人」でした

その時の様子をお聴きください